ども、管理人です。
今回は久しぶりに書評(マンガ)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
完結しちゃいましたね.
全5巻。
(去年の12月に5巻でてたらしいのだが気づかなかった・・・)

最近じゃ、こういうのクールデレっていうらしいですね。まさにクールデレ史の金字塔。

こんなに男がエキセントリッククールにデレデレしている漫画は二度と現れないかもしれません。

前の会社で周りがデスマーチでひーひー言ってるときにこの漫画を持ち込んで極一部だけほんわかムードで仕事していたことを思い出します。

ラブコメ好きな人
ギャグ漫画好きな人
クールデレに興味がある人
人生に癒しがほしい人

そういう人にこの作品をすすめたい。

おすすめ度:★★★★★









ラブロマ 1 (1)アフタヌーンKC
ラブロマ 1 (1)アフタヌーンKC
   
ラブロマ 5 (5)アフタヌーンKC
ラブロマ 5 (5)アフタヌーンKC