なんかぐぐるさんからダイレクトメール来て、Andrew Morton来るから会社に遊びにこないかとか書いてあったので行ってきた。

正式式名称はGoogle Tech Talk? だっけ?なんかそんな名前の。

が、しかし、自分の英語力の無さを痛感して、場になじむのを早々と挫折。
知り合いとばかり話していた気がする。

あと、リアルはてなおやと初対面。マイミクなのに、えらく他人行儀の挨拶をするww
で、よしおかさん交えて盛り上がっていたら、どうやら、いつのまにかメイン行事のオフィス見学が終わっていたらしく、オフィス拝めずじまい。
ありゃりゃ。

とりあえず、次はなんとかしてオフィスに潜入しよう。じゃなかった。英語を聞き取れるようになろう。


PS 食い物はまじ美味かったっす。だれかGoogleに転職せーへん?