February 27, 2009 第10回 The Linux Foundation Japan Symposium で講演してきました 資料はこちらから http://jp.linuxfoundation.org/?q=node/163 アンケート結果は5点満点で4.5と歴代の発表のなかでもトップレベルだそうな。よかったよかった。 しかし、社内評価は低いのであった。 「linux」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. Kernel Watchのファン February 27, 2009 21:16 > 歴代の発表のなかでもトップレベルだそうな。 是非次回もお願いします。それにしても集計早いですね。 >しかし、社内評価は低いのであった。 おそるべし、F通 # カーネルウォッチやめないでくだせー 2. kosaki February 27, 2009 21:19 いや、まったく恐ろしい会社です。 凄腕ハッカーが多すぎるので、二足のわらじを履いてる人間ではとても太刀打ち出来ません。 あー、カーネル時計ですか。それについてはおいおい話し合いをですね・・・ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
是非次回もお願いします。それにしても集計早いですね。
>しかし、社内評価は低いのであった。
おそるべし、F通
# カーネルウォッチやめないでくだせー
凄腕ハッカーが多すぎるので、二足のわらじを履いてる人間ではとても太刀打ち出来ません。
あー、カーネル時計ですか。それについてはおいおい話し合いをですね・・・